モテている人がやっていること

  1. <雰囲気からカッコよく見えるにはまずは◯◯をしましょう>

     こんばんは。山口みかです。雰囲気からカッコよく見えると、女性は目を奪われます。じゃあ、どうすればいいのか。見え目(ファッション)を変える前に今すぐにでもやれること。 それは、「姿勢」です。

  2. <試着したことがないんです。。。>

    こんばんは。山口みかです。自分の似合う服が知りたいと思ったことはありませんか? 自分に似合う服を知るためには必ずしなければならないことがあります。  それは、『試着すること』 え、当たり前じゃん!と思うかもしれませんが以外に試着をせずに買っている男性が多い。

  3. <女性を魅了する◯◯の持ち主>

    こんばんは。山口みかです。女性が男性に対して、グッときて、特に魅力的に感じるところって何だと思いますか? それは『声』です。『声』ってとっても大切。どんな感じの『声』かというと『少し低めの声』。

  4. <なりたい自分を先取りしよう♪>

     こんばんは。山口みかです。毎日誰もが必ず着る洋服。何を基準に選んでいますか?  洋服を着ないで出かける人はいません。洋服1枚選ぶのでさえ、本人の思いがあります。 今日はどんな思いで洋服を選びましたか?何も考えていないというあなた。

  5. <ニットにつきものの毛玉のお手入れ方>

    こんばんは。山口みかです。今日は、冬に活躍するアイテム、ニットにつきものの「毛玉」について。毛玉だらけの服だと残念な印象に。今回はそんな毛玉についてのお話し。毛玉の原因は、ニットへの摩擦によって表面の細い繊維がからまること。

  6. <ポケットにモノをぱんぱんに入れていませんか?>

    こんばんは。山口みかです。 洋服を選ぶとき何を基準に選んでいますか? 自分に似合っているかどうかはもちろんあると思います。 さて、質問です! 服を機能性で選んでいますか。

  7. <休日の服でチャンスが生まれる>

    こんばんは。山口みかです。休みの日はどんな服装をしていますか? 仕事の時は、スーツを着ている場面が多いかと思います。 そのスーツをびしっと着こなせているかどうかは、休日どのぐらい身だしなみに気を配っているかにかかっています。

  8. <大人の魅力を感じさせる◯◯のある男性とは?>

    こんばんは。山口みかです。雰囲気や佇まいがかっこいい男性っています。何が違うのでしょう。それは、『落ち着きがあること』何があってもどっしりとした態度や行動をしている。いつも何かに焦っている男性よりも断然かっこいいのです。

  9. <モテる男性がやっていること〜自信を取り戻す方法〜>

    こんばんは。山口みかです。 モテる男性に共通している自分に『自信がある』こと。これは、男らしさを感じさせる、モテるにとって大切なことです。その自信って、どうすればいいのシリーズ第2弾(前回の第1弾はこちらから☆) 今回は、自信を取り戻す方法について。

  10. <モテる人はやっている!男らしいってどういうこと?>

    こんばんは。山口みかです。『男らしい人』って女性からモテます。では、その男らしいってどうすればいいんでしょう。男らしい人に共通することは、『自分に自信がある』こと。その自信って外から足してつくものではありません。

BeforeーAfter

ショッピング同行

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
ページ上部へ戻る